闘病日誌

生きてえ

3/26~3/27

 

夜勤。

いつもより早めに起きた。

最近の傾向から仕事が忙しめでなおかつ週末日…何も起きないはずはない…という予想を立ててたくさんご飯を食べてパワーを付けてから出勤した。

パスタとコーヒーとスコーンまで食って無敵になった。今なら3日は寝ずに働ける気がするぜ!!!!

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20200602053520j:plain

 

死亡。

人間は強大な力を前にいかな小細工を弄しても無力な存在ということを思い知りました。

本当に忙しさのレベルが違いすぎた。

気合を入れて入ったはずなのに1時間もしないうちに戦意喪失していました。木の盾を持って準備してからボス戦に挑んだら核ミサイルが飛んできた感じですね。

ここ最近ありがちだったダラダラした忙しさが延々続く感じじゃなくて本気の忙しさが延々と続くやつだった。それはもう”無理”でしょ。

特に大きい仕事を抱えていたわけでもないのに普通の仕事を処理してるだけで休憩なしのまま朝になった。バカが。

人間は3日続けて寝ずに働くことはできない。17時間寝ずに働くとそこで死ぬ。

死にながら帰宅した。

 

 

帰り際に見た桜がめちゃめちゃ綺麗に咲いていた。

おれにはこれが彼岸からのお迎えに見えていましたが。

 

帰宅即死体。

蘇生したら夜だった。

衰弱デバフが付いていたのでしばらく動くことすらできなかった。指一本動かせないほどの疲労、存在するんですね…

日清台湾まぜそばを食べることにより体力を回復させた。日清の冷凍台湾まぜそばは現代のエリクサーと呼ばれている。今なら限定でガーリック魚粉付き!!!!!!!!

 

夜から零式。

今日も2周目ジョブでワイワイクリアチャレンジ。

一週間置いただけで完全にヒールワークが頭からすっ飛んでしまった。仕事が忙しすぎて脳が虐待されたからしょうがないんですよね。むしろおれの肉体にヒールをしてほしいんだが???

 

 

苦戦しながらもなんとか3層を破壊!!!!!!!!!!!!

かなり必死にヒールを連打していたので何をしてたかあまり覚えていない。学者らしいスマートなヒールがしたいもんだぜ。

苦戦したって書いたんですけどこの一個前にやった2層のが苦戦してました。2時間ぐらい詰まってた。おれたちこの層何回やってるんですかね?

ついにラストの4層が目の前に来た。もう3層クリアで終わりってことにしませんか???(4層のヒールをやりたくなさすぎるため)

 

 

疲労の蓄積を少しでも和らげたいのでなるべく早く寝ます。

仕事に敗北する人生、悲しいね。

 

 終わり