闘病日誌

生きてえ

4/9~4/10

 

夜勤。

ぼんやりとした頭で起きる。最近あんまり深い眠りを得られていない。

食事中にムートくんからもらった濃いお茶を飲みながら冷静に考えてみたんですけど、普段の飲み物が濃いお茶になってブレイクタイムにはコーヒー飲んで出勤するときにはモンスターエナジー飲んでる。眠れない原因わかった。証明終わりです。

パスタとモンエナを摂取して仕事へ。

 

仕事。

週末なので鬱病になりながら始業した。

先月末の狂気的な忙しさほどではないけど確実に忙しくてじんわりと体力が減っていった。

夜勤に新しく入った後輩を教育する季節になってきて、いろいろ教えながらやってたので尚更疲労する。

別にこれ自体は毎度恒例なので気にしてもないんだけれど上司のほうも引っ切りなしにおれに質問ばっかりしてくるのは本当に勘弁してほしい。上司…上司とは…

質問と質問にサンドイッチされてペラペラになりつつ仕事をした。

短いけれど休憩は取れたので先週よりはマシ。マシのラインが地より低くなっている気がする。

フラフラになりながら退社。

 

帰宅。

アークナイツをやりながら寝落ちした。

起きたら夜だったのでアークナイツをした。ヨースターの奴隷。

 

 

高レアの暴力でイベステをひたすら周回する。

アークナイツというゲームの本質はこれです。

ユーチューブ見たり他人のゲーム配信見たり手を出して放置してたフリーゲームの続きやったりした。なぜか魔界村の配信を始める二人目の人間が出てきた。今、2021年なんですけど…

 

あっちゅうまに朝になる。

ソシャゲームのイベ期間中の休日はだいたいこんな感じになりがちです。

 

終わり