闘病日誌

生きてえ

8/25

 

朝起き仕事。

結局昨日もそこそこ夜ふかししてしまったので目をこすりながら起きた。

朝からコーヒーをゆっくり淹れて飲んでから出勤。ギリギリまで寝てた上コーヒー飲んだのでめちゃくちゃ遅刻しそうになった。飲んどる場合かーッ!

 

仕事。

昨日よか仕事がスムーズに進んだので今日はルンルンだった。お腹はコーヒー早飲みのせいでブリブリでしたが…

最近はかなり仕事も落ち着いてきて一ヶ月前に発狂しながら仕事をしていたのが嘘のようになっている。

毎日こういう感じだったら仕事も嫌じゃないんだけどなあ~寝てるだけでいっぱいお金がもらえる仕事してえ~

暇すぎて上司と好きな果物について話してるだけでいつの間にか定時になっていた。みなさんの一番好きな果物はなんですか?けつにょは梨です。梨以外を挙げたやつはこの世から一人ひとり消していく。

 

帰宅。

前日の余り物をチンしてさっさと食べてシャワーを浴びたあとダラダラff14した。

 

 

戦士のレベルが順調に上がっている。

想像してたよりレベルが上がるスピードが早いのでそのうち80コンテンツでアイドル戦士ハルハラーちゃんが爆誕するかもしれない。

回しが簡単すぎてあくびが出ちまうぜ…って言いながらルーレット回してたら初見以降一回も行ってないとこが出てギャーと叫んでいました。スキルは回せませんでした…

 

 

スパッツなので…セーフ!!!

 

今日は早めに寝て明日の休日を満喫するぞ~と思ってたのにアークナイツの高難易度に手を付けたと思ったら一瞬で時間が溶けた上頭がヘトヘトになって寝落ちして気づいたら朝だった。

こ、こんなはずでは…

 

終わり