闘病日誌

生きてえ

5/5

 

朝起き。朝仕事。

前日完全オワ睡眠をしていたのでまともに眠れるはずもなく断片的な睡眠を繰り返していた上に夜中中爆裂腹痛に襲われていたので最悪になった。寝る前にブンイレのクソデカチーズケーキを嬉々として全部喰ったことは多分関係がないと思うが…

半日ケツからナイアガラを垂れ流して水分カラカラになった体にモンエナをぶちこんで出勤。こんなことをしているといつかスーッと死ぬんでしょうね。

 

仕事。

久々の朝仕事にがんばるぞ~という気概で挑んだら一人人員を外されていて速攻で鬱病になった。

なんでもボスが「今日は俺がいるから一人削ってやるぞ!」とか言ったらしく減ったらしい。その割には何もせず椅子に座ってふんぞり返ってただけなんですが…頼りになる上司を持てて幸せです(怒)

デカ目のトラブルがあってどうしましょう?って相談しに言ったときも「めんどくせ~お前が片せよ」って言われたし。マジで何のためにいるんだ。

全然忙しくはなかったけど無駄に疲労した一日だった。

 

終業後、新幹線に揺られて実家へ向かった。

 

 

来た。

明日から12連休が始まります。12!?!?!12連休って何日だ????

ひたすらだらけるぞ~

 

 

ウマスギ・ディナーを食べた。

画面中央のたけのことにしんとふきの煮物は数ある実家ディッシュの中でも屈指のフェイバリットです。ほぼステーキの味する。

 

メシ食って風呂入ったら爆裂に眠気が来た。

有意義な実家ライフ…送るぞ!

 

終わり