闘病日誌

生きてえ

5/4

 

休日。

昼起き…するつもりだったけど前日爆睡した代償か眠りに入れず結局昼までダラダラ起き続けるハメになった。あ~あ。

眠れもせずダラダラとユーチューブ見たりアークナイツやったりしてる時間、この世で一番無駄に感じる。今までの人生のこういう時間を全部なんらかの努力に当てていたら今頃年収9000兆円の天才になっていたかもしれないのに…

終わりの休日の予感を感じながら昼を迎えた。予定があったので外出。

 

新宿へ来た。休日に新宿に来ると体が仕事かな?と錯覚して勝手にダルくなるの笑っちゃうんですよね。

クリニック的な場所でPCR検査を受けた。

別に体調はバリバリ最高マックスなんですが…後日実家へ行く予定なので念の為です。鼻に綿棒突っ込まれて5分ぐらいで終わった。その割にまあまあいい値段がしたのですが。良い商売だなあ!!!!!

ちょうどお昼時だったのでメシを食べに行った。

 

 

魚定食食べた。魚最高!一番好きな魚です。

こういうお魚専門店で刺し身定食とか海鮮丼とか食べるのもいいけど焼き魚とかフライみたいな定食を食べるとクオリティが高いものが出てくるときが多いのでアドを得ることができる。けつにょ・豆知識でした。

サバの竜田揚げがめちゃくちゃにうまかった。ほぼ肉。牛肉の竜田揚げと言ってもいい(魚食うのやめな)

竜田揚げの隣に置いてあるフライがなんかモチモチしておいしかったんだけど結局何のフライだったのかはわからなかった。モチモチしてたから多分餅だと思う。

 

実家用のお土産を買いにそのまま伊勢丹へ。

休館中の張り紙を見てヒュッ…となったけど食料品売場は営業してたのでなんとか耐えた。

こういうときでもデパ地下は混んでいる。伊勢丹のデパ地下が混んでないとき見たことない。

いろいろと買い物をした。店員さんの営業トークに乗せられて5000円のオリーブオイル買ったりした。5000円て。お金だぞ。

 

買い物を終えて帰った。

寝不足だと短時間動いただけでも激烈に疲労して息が上がってしまうことがわかった。人間は睡眠を取ったほうが健康になれるぜ!

帰宅してそのまま寝た。あとPCR検査は陰性でした。よかったね。

 

起きたら日付変わる前だった。

明日は朝から仕事なのでこのまま寝ます。

ガバ睡眠リズムにも程があり。

 

終わり