闘病日誌

生きてえ

5/17

 

休日12。つまり…今日で連休が終わりということです…

 

f:id:ketunyo:20210518030917j:plain

 

朝からこれになった。

休日が終わってしまう悲しさに泣き叫びながらうんちとラジオ体操をした。こんな健康ムーブができるのもこれで最後か…(東京でもやりな)

軽く朝ごはんを食べてテレビを眺めて過ごした。本当に最後の休日だという自覚があるのか?

お昼頃ランチを求めて那須へ出た。

 

 

ラストのランチはオシャンなイタ飯で…

割と早めに来たんだけど結構人がいた。かなり森の中に近い場所にあるのにすごい。

 

 

出てくるものが全部おいしくてよかったです(カスの食レポ

なんか…ちゃんと味が計算されてるって感じがする。最終的にいろんな要素がまとまって一つの味になるよう考えられてるっていうか…

これがプロの味ってやつなんでしょうね。おれが作る料理と来たら「これが”正解”なんだよね」って言いながら味の素をドバッッバババババッババするだけだというのに。

 

 

デザートもおいしくて満足。

右に置いてあるやつカフェラテなんですけど写真で見ると大盛りごはんみたいになっててウケるな。

 

軽くお土産買ったりしてから帰宅。

お腹いっぱいになっていたので腹ごなしに軽く散歩した。

 

 

散歩がてら最後の犬揉みを行いに叔母さんの家に寄った。

今回犬のおかげ実家の快適度が普段の500000兆倍あった。ありがとう犬…

一生触っていたくて離れるのがつらかった。誰か合法的に犬を24時間撫でられる方法を教えてください。

帰る頃には夕方近くなっていた。

荷物をまとめて変える準備をして最後の外出をした。

 

 

ラスト・ディナーです。

先月も来た居酒屋さんでご飯を食べた。

今回は行きたかったお店ほとんど行けてよかったなあ~満足です。

好きなもの全部頼んで全部食った。最早悔いなし…

 

 

嘘。悔いめっちゃある。一生栃木にいたい。

12日も休みあって持て余すかな~と思ってたけど一瞬で終わってしまった。目的があって休日を過ごすと一日が過ぎるのって早いなあ~

生きる気力は大量に補充できた。実家最高!!!

 

東京へ帰宅。

既に気候が梅雨みたいになっており家に着く頃には汗ドバになっていた。東京最悪!!!!

ff14したりゲームしたりして体を東京に慣らした。

明日からまた仕事。実家パワー使って…頑張るぞ!!!!

 

終わり