闘病日誌

生きてえ

6/17

 

休日3。

昼過ぎに起きた。

昨日一昨日と比べたらよく眠れている気がする。このままいっぱい眠りを摂取するぞ。

起きてすぐff14した。

 

 

欲しいエモートがあったので前提の蛮族クエを開放したんですが…開放までにやる必要があるクエストが5兆個ぐらいあってめちゃくちゃに時間がかかった。

このクエスト群がある土地がめちゃくちゃ広い上に利便性最悪の土地なので一つのクエスト終わらせるのに5兆時間かかった。モーグリ族は最悪。今すぐ滅ぼそう。

 

 

奴隷として扱おう(提案)

欲しいエモートをやるまでにこのクエストを1ヶ月弱やる必要があるらしいです。狂いそう…(静かなる怒り)

 

予想以上に時間を食われて気づいたら夕方になっていた。

ちょっと買い物をしたかったので外出。

 

 

小腹が空いていたのでケバブを喰人した。

ケバブはどこで食べてもだいたい安定しておいしいので偉い。店頭で注文するたび今理性を全部捨ててグルグル回ってるこのクソデカ肉塊にかぶりついたら最高だろうな…と考えています。

休日を演出するため帰りに銭湯に寄った。

今回寄った銭湯はお湯が温泉の珍しい銭湯です。昔はただの銭湯だったんだけどノリで成分検査したら温泉だったらしいですよ。そんなことある?

全体的には古風でいい銭湯なんだけど番台のオッサンの無愛想ぶりが近隣でナンバーワン。徹頭徹尾一切喋らない上に目も合わせようとしない。botなのかも。

サウナがオープンしていたので嬉々として整いを得た。サウナと水風呂があるだけで人間は幸福になる。

たっぷり汗を流して帰宅。

 

コーヒーとおやつを摂取してボンヤリしていたらサウナパワーでめちゃくちゃな眠気が来たのでちょっと寝たら日付が変わっていた。

今日は早めに寝て快適睡眠を得るぞ~

 

終わり