闘病日誌

生きてえ

9/10

 

休日1日目。

 

f:id:ketunyo:20210910214659j:plain

 

6時ぐらいに目が覚めて起きる。外を見たらビビるぐらい晴れていた。うれし~ね。

 

 

簡素な朝食を食べる。パンとチーズ、これ以上何を望むのか?

コーヒー豆を持ってくるのを忘れたのでいつ買ったかもわからないコンビニコーヒー粉を使って淹れてみたらすんげ~味した。汚水?

 

朝からキャンキャンという声が聞こえたので外にでてみる。

 

 

朝イチから犬を自由に吸える権利…最高すぎる…

朝からめちゃくちゃ元気でそのへんをピョンピョコ飛び回っている。こんなかわいい純度100000%の生き物が存在することが許されるのだろうか?ほとんど違法。

 

 

マジでかわいい。

いくらでも見てられるし触ってられる。

今日だけで50000枚ぐらい犬の写真を撮ったと思う。一生ツイッターに犬ピクチャを上げ続ける動物大好きbotになってしまった。これからの一週間はずっとそうなるのでしょう。

 

お昼前ぐらいにコーヒー豆を買うために外出した。泥水を一週間飲み続けるのは耐えられないので…

 

 

ついでに犬を車に乗っけていった。家ではめちゃめちゃ暴れてたのに車に乗った瞬間スン…とおとなしくなった。賢い。偉い。

 

 

来た。

最初に行った豆屋が臨時休業(またかよ)だったので少し離れたところに行ってみた。

パッと見はただの小屋だったのでグーグルマップに頼らなければ素通りするところだった。

なかなかマニアックな豆が揃っていたので3種類も買ってしまった。セレブリティ…

 

 

帰りに昼飯も食べる。

昨日普通にメシ食ってたのもあって糖質制限とか考えてらんねえ~と思い振り切ってラーメンにした。頼む!!!!なんとか体重キープしたまま帰省終わってくれ!!!!!(絶対ムリ)

 

 

ウマコーヒーとウマ菓子で過ごす食後…

コーヒーがかなり好みの味でよかった。キャラメルポップコーンみたいなあま~い香りがする。TOHOシネマズの香りとも言う。

 

肉体が満足したところで犬を吸い続けて精神を満足させた。

このあと本当に一生犬揉んだり吸ってるだけで夜になったのでもう書くことがない。犬は最高(最後の言葉)

なんだか一日の時間がのんびり過ぎていった一日だった。

 

 

帰省の最終日までに犬の画像が何枚貼られるかみなさんで予想してみてくださいね。

 

終わり