闘病日誌

生きてえ

8/20

 

朝起き。

前日かなり夜ふかししてしまったのでかなり眠かった。

まあ最近は仕事が早く終わったら早く帰れる傾向があるのでどうせ今日も早く帰れるだろ!ガハハという読みをした上での夜ふかしなので問題ありません。人生はギャンブル。

朝から高い食パンを食ってテンションを上げてから出勤。貴族になった気分だぜ。

 

仕事。

朝から山盛りの書類がおれの机に積まれていたのでめちゃめちゃ嫌な予感がしたんだけど予想通りドチャメチャに仕事があった。賭けに負けた。ギャンブルはしないほうがいいですよ。

寝てない状態で大量の仕事を処理しようとすると…DEATHなんですよね。

無駄に時間がかかってしまい結局早く帰るどころかちょろっと残業まで行った。

先日夜ふかしをした自分の呪いながら帰宅。

 

帰宅。

お腹がメチャめちゃ空いてたのですぐご飯を作るぞ!と思ったけどPCの前に座った瞬間意識が消えた。

気付いたら日付変更前だった。

日勤の前の日はちゃんと寝たほうが…良い!!!(当たり前体操)

その後特に何をするでもなくダラダラしてたら一瞬で朝になった。

人生の過ごし方が下手すぎる。

 

終わり