闘病日誌

生きてえ

8/28

 

朝起き。

そこそこ長めに睡眠時間を確保したつもりだったのに信じられないぐらい眠くてビビった。前日の短時間睡眠が尾を引いている。

ベッドから出るのにめちゃくちゃ強靭な意志力が必要だったのでベッドから出た瞬間一日分のエネルギーを使った。

コーヒーで無理やり体を起こして出勤。

 

仕事。

今日こそは仕事を早めに片付けて早上がりするぞ~!!!という気持ちで出勤したけど出勤した瞬間欠員が3人出ててぶっ倒れた。

最近夜ふかし気味なのはまあ早上がりできれば睡眠時間短くてもイケるっしょwという見込みがあるからなのですが今の所実現した日は一日もありません。愚か。

週末なのでそこそこ忙しい上欠員分の仕事と担当の仕事がダブルで殴ってきて瀕死になった。

エナドリパワーでなんとか乗り切ったけど残業まで決まって死体になりかけた。

 

帰宅。

夜から零式お手伝い部があったので急いでお風呂に入って準備をした。ご飯を作るヒマはなさそうだったのでコーヒーだけ淹れて零式を始めた。これが”覚悟”。

今日からついに再生4層。

かなり久々だった上初挑戦の忍者でのプレイだったのでかなり不安だったけど不安の100倍の勢いで死にまくった。

手元が忙しくなる瞬間にギミックもめちゃくちゃ忙しくなるので本当に最悪。近接に対しての殺意と怨恨を感じる。

お手伝いをする側だったのにも関わらずみんなで死にまくってワハハしてた。お手伝い部とは…

難しいけど楽しかったです。

 

 

終わったあともみんなでダラダラミラプリ談義したり雑談したりしたら一瞬で朝方になってしまった。

このネトゲで時間を無駄にする感覚、人生で一番有意義な時間かもです。

 

終わり