闘病日誌

生きてえ

7/23

 

休日3。

また夕方前に起きた。お前ってやつはいつだってそう。

切り替えてコーヒーを飲んで修行して脳を働かせた。修行は脳に効くぜ。

今回買ったコーヒー豆は店主のおじさんから「スッキリしてて飲みやすいですよ~」って言われたやつだったんだけど飲んでみたらめちゃくちゃ味が多かった。まじでおれの舌ぶっ壊れてるのかもしれん。

のんびりと午後を過ごしていたらいきなり母さんから電話がかかってきて、「大事なニュースがあるんだけど…」って言ってきた。

最近弟からアムウェイに誘われたツイッタのフォロワーを見たばかりだったので緊張しながら聞いていたら…

 

 

犬飼うことにしたらしいです。

よかったね。

元々いたデカドッグは叔母さんちの犬だったのでこれからは叔母ドッグと母ドッグ両方楽しめることになる。嬉しいね。

来月家に来るらしい。帰省が楽しみになってきたぜ。

 

夜になってお腹が空いてきた。

今日も今日とて肉と野菜を食らうか…と自炊の準備をしようとしたら心の奥底から「ラーメン…」というつぶやきが聞こえてその後記憶を失った。

 

 

気付いたら目の前にこれがありました。怖~

多分一ヶ月半ぐらいぶりにラーメンを食うと思う。

麺を口に入れた瞬間脳内で快楽物質がドッバドバ出るのを感じた。気持ちよすぎ。違法薬物として規制したほうがいいわ。

まあ順調に体重落ちてるし1~2週間ぐらいに1回は食ってもいいかもしれない(薬物中毒者の典型的な初期症状)

人間は炭水化物の快楽から逃れることはできない。

 

帰宅。

ff14やる約束をしてたので行った。

 

 

前に高難易度をお手伝いした人の高難易度をまた手伝った。

今回やったやつはおれもな~んも覚えてなかった上やったことなかったヒーラーで行ったので激烈に死にまくりました。死体がたくさん出るコンテンツのヒーラー最高!(死んだ目)

でも在りし日の記憶を呼び起こされるようで楽しかった。適度な高難易度は健康に良い。

 

明日が早いので今日は早めに寝る。

ラーメン食っただけで休日ポイント51359189241824821点は加点されてる。

 

終わり