闘病日誌

生きてえ

7/24

 

朝起き。朝仕事。

相変わらず会社に遅れる夢を見て目が覚めた。そんなに遅刻したことないんだけどな…なんでなんだろうな…

早めに目が覚めたので先日焼いた牛たんを朝ごはん代わりに食ってパワーを付けた。めちゃくちゃニンニク使って炒めたやつだった気がしたけどわすれた。パワー。

気合を入れて出勤。

 

仕事。

朝からドワ~っと書類の波に呑まれた。この洗礼にも慣れてきたぜ。

今日はあんまり動きがないといいな…と思いながら処理を進めていった。

夕方ぐらいまでは大分落ち着いて仕事できてたのでこのまま定時目指すぞ!!!と思ってたら定時10分前ぐらいに激烈な変更の通知が大量に来て心が死んだ音がした。

気付いたら3時間ぐらい残業してたし休憩入ろうと思ったらメシ(サラダチキン 中世の奴隷に与えられていた食料と言われている)食って3分で呼び戻されて対応させられたし後輩には実家帰って犬吸いたい…って泣きながら愚痴った。

最近こんなんばっかや。

ヘロヘロで帰宅。

 

 

料理をする気力がまったく沸かなかったので終定食(しゅうていしょく)を食った。

こういうものばかり食べているとどんどん頭がおかしくなっていく。食事は大事ですよ。

 

気力を振り絞ってゲームとか修行をしようと思ったけど…

 

f:id:ketunyo:20210725000131p:plain

 

これになってしまった。

なんっもできん。

終定食食ったあと横になったら意識が消えてた。

 

労働に支配される人生、幸せですか?

早く解脱して悟りを得たいな~

 

終わり