闘病日誌

生きてえ

8/27

 

朝起き。

前日、朝起きなのにも関わらずダラダラ配信を見ながら雑談をしていたら時間が4時になっていたというカスアホ愚か行動をしてしまった。意味なく命を削るのをやめろ。

実質ほぼ寝ず朝目覚めた。覚悟をキメて朝からコーヒーをブチ込んだあとコンビニでエナドリをブチ込み血液を全部カフェインにした。意味なく命を削るのをやめろ。

 

仕事。

奇跡的にカフェインオーバードーズがいい方向に働いてめちゃめちゃ頭がシャキシャキしていたのでモリモリ仕事をした。奇跡って起こるんですね。

朝から仕事を投げられたけど今日はこれ終わったら帰ってもいいよ~って言われてたので全力で終わせるためがんばった。

がんばって終わらせたら次これやってって新しい仕事を投げつけられた。社会は嘘で出来ている。

騙されて気力が切れたのであとはダラダラやった。もう仕事で頑張るのやめます。

 

帰宅。

コーヒーを淹れて腹筋修行をしたあと糸が切れて気絶した。カフェインも3時間睡眠後の労働による疲労感の前では無力…

起きてスーパーに売ってる安い味付け肉ともやしを炒めただけのオワメシをサッと作ってサッと食った。人間力が落ちる音がするね。

今日は早く寝るぞ!!!!

 

 

𝑴𝑶𝑽𝑰𝑵𝑮 𝑫𝑶𝑮の動画でお別れです。

 

終わり