闘病日誌

生きてえ

1/17

 

休日2。

朝起き。

日付変更前に寝たのにも関わらずかなり寝てしまった。寝不足が尾を引いている。

起きて布団を出た瞬間実家特有の激寒気温で一瞬で目が覚めた。

 

 

朝からコーヒーと犬を摂取してあたたまる。

犬、あまりに温かい。一生胸元に入れて過ごしたい。

 

 

揉むたびあたたかみが溢れてくる。

犬、ほとんどホッカイロかもしれん。

 

 

モミモミしていたら母さんから散歩を命じられたので行った。

得たあたたかみが全部吹き飛ぶぐらい寒い。助けてくれ。

犬も家にいたときは爆走していたのに外に出た瞬間不動明王が如く動かなくなったので動いてよ~;って言いながら紐を引っ張っていました。

帰ってきた頃には体が凍る寸前まで行っていたので温泉へでかけた。

 

 

 

山奥まで来て温泉を満喫した。

雪がめちゃ残ってて寒かったんだけど熱めのお湯でしっかり温まれた。雪もこうなれば風情があるぜ。

ウトウトと眠りながら一時間弱入った。ポカポカじゃわい。

 

 

帰宅して飯を作る。

麻婆豆腐を作って家族に振る舞った。おばあちゃん・チェックをしてもらったらしょっぱいねえ!!!!って怒られて水で薄められたらちょうどいい味になった。これが年の功…

 

ごはん食べ終わって零式やってたら夜。

今日はあまり進捗が出なかった。いけると思っていたギミックでめちゃ詰まっていて苦しい。しかしこれも零式の醍醐味…

実家帰ってくるたび零式をやっている気がする。気になるか方はこのブログの中を「実家 零式」で検索してみてくださいね。

 

今日もいい一日だった。

 

終わり