闘病日誌

生きてえ

8/5

 

休日。

昼過ぎに起きた。

ひたすらに体の言うことを聞いて寝続けたのでかなり体力を回復できた。やっぱ人間は一日12時間は寝たほうがいいんですよね。

コーヒーを淹れて休日の始まりを演出しつつダラダラした。

コーヒーを飲み始めようと思ったとき一番最初に買った豆を再度買ってみたんだけど、当初淹れ方も何もわからずなんか苦え~笑ぐらいにしか思ってなかった頃と比べるとなんとなく味がわかるようになっている。

まあ一年ぐらいコーヒー飲み続けて未だになんとなくしかわかってないとも言えるんですが…

 

ff14したりひたすらアークナイツの周回したり本を読んだりした。

転職準備をするためにいろいろ勉強を始めていきたい。久しぶりにeigo supiiku buroguを再開するときが来たか…

筋トレしてたらめちゃめちゃ汗かいたので夕方過ぎ買い物がてら銭湯へ。

今日もまた吸い寄せられるように足が八百屋さんに向かい気付いたらゴーヤを買っていた。ゴーヤモンスター。

ゴーヤだとかみょうがだとか三つ葉だとか、子供の頃嫌いだったものがどんどん好きになっていく。悲しいけどこれ、加齢ってことなんですよね…

ゴーヤめちゃめちゃ食べることによって体の調子はよくなっている気がするので今夏飽きるまではゴーヤ食いまくりたいと思います。

 

銭湯でサウナを堪能してさっぱりしたあと帰宅。

疲労した体が最高~~!!!っつってるのをダイレクトに感じる。

 

 

ハンバーグをモリモリ作ってモリモリ食った。

焼きすぎて表面が鉄板みたいに固くなったこと以外はうまくできた。それはうまくできたと言わないのでは?

 

ff14の野良零式をやったり(昨日ほどハチャメチャではなかった)落ち着いたらみんなで旅行行きたいね~っていう雑談をずっとしたりしてたら夜中になった。

休日のありがたみが体に染みるねえ~

 

終わり