闘病日誌

生きてえ

8/24

 

朝起き。仕事。

三連休を経たはずなのにあんまり疲労が抜けていない気がする。麻婆豆腐から受けたダメージがデカすぎる。昨日焼肉を食ってダメージを相殺していなければ即死だった。

朝からコーヒーを飲んで出勤。先日買ったドリッパーのおかげで気軽に短時間でドボドボコーヒーを飲めるのは良い。タイムイズマネー。

 

仕事。

朝イチから全然やる気が出ずボケ~っと仕事をしていた。

やりたいことに手を付けようとすると別の仕事が邪魔してきて全然進まないので無駄にイライラした。

イライラとボケボケが合わさると人間は鬱病になる。鬱病になりながら時間を過ごした。

大して忙しくもなかったけど無駄に疲労した。労働は苦痛。

 

帰宅。

コーヒー飲んで修行して飯作ってシャワー浴びたらもう23時だった。仕事した日に何かを成すの無理じゃない?

最近ちまちまやってるゲームをちょこっとだけ進めた。

 

store.steampowered.com

 

RTA in Japanでやってたのを見て面白そうで買った。

かわい~主人公の女の子がハードな世界を走り抜ける系メトロイドヴァニア

ぬるぬる動くアニメやサクサク動くモーションで操作してて楽しい。

難易度もちょうどいい感じでシンプルな操作だけどちゃんと敵のモーションを見て動かないとすぐ死んじゃうのでアクションする楽しさがある。まあこの先どれぐらい難しくなるのかはわからないのですが…(タグに付けられた高難易度から目を背けながら)

この手のゲームをあまりやらないのでめちゃ下手なのですがまあま楽しい。飽きずに最後までできるといいですね。

 

 

母と犬のうんちを見て悲鳴を上げて今日は終わりです。

 

 

犬は床にうんちしてもかわいがられるのでいいですね。

おやすみなさい。

 

終わり