闘病日誌

生きてえ

9/24~9/25

 

夜勤。

今日もモリモリ寝て起きる。最悪睡眠リズムが体に馴染んできたようだな。

先日作った麻婆豆腐のあまりものとコーヒーを体内に流しこんでから出勤。胃からストライキが起きそうな食い合わせだぜ。

 

仕事。

週末、金曜、何も起こらないはずがなく…

当たり前だけどアホほど忙しかった。金曜を祝日明けが合わさり最強に見える。

頭からつま先までず~っと仕事をしていたので何も記憶が残っていない。脳が思考をやめていた。

 

nosemint.sosu.jp

 

先日creamさんにもらったこれをひたすら吸って眠気に耐えていた。

鼻にぶっ刺してスースーすると脳天にミントが直撃してハッピーハッピーになる。夜勤のお供に最高だぜ。

ナイスアイテムなんだけど吸ってるときの絵面がヤバい。明らかに”キメ”てる風に見える。

鼻に謎のボトルを詰め込んだまま仕事をし続けて定時までがんばった。

ヘロヘロで退社。

 

お腹が空いていたのでフラフラと寄り道していたらおいしそうなパン屋があったので爆買いを行ってしまった。

夜勤明けの菓子パンとコーヒーは人生で最大の幸福…

飯食った後気絶するように寝た。

 

夜起き。

零式お手伝い部があったのでひさびさに参戦。

ひさびさに来たと思ったらもう4層後半まで来ていた。ちなみにおれは始まる前に4層前半の予習をしていました。お前お手伝い部名乗るのやめろ。

 

 

紆余曲折あり4層を…踏破!!!!!

1層からお手伝いさせていただいてたので感慨深いですね。次は絶をやれ(豹変)

もうすぐ新作も出るしff14モチベを適度にい保ちつつ続けたいですね。

 

深夜にオワッタジジイ・オタクトークをしていたら朝になってしまった。

こういうことをしていると人生をドブに捨てている気分がして最高になるぜ。

 

終わり