闘病日誌

生きてえ

9/6~9/7

 

昼起き。

ついに今日は会社の昇格試験の本番。

ここ数日脳を虐待しながら準備をしていたので気合ムンムンで家を出た。コーヒーとエナドリとカフェイン入りラムネでオーバードーズで完璧だぜ。

早めに会場入りして勉強しちゃうぞ~と思ってたけど会場行くまでにめちゃくちゃに迷った上汗だくになったので最悪になった。

なんとかギリギリ会場入りして一気にテストをやった。

久しぶりにテスト的なことをちゃんとやったのでそこそこ緊張した。最初の方はオテテプルルで文字がブルブルだった。文字汚くて採点してもらえてないかも。

勉強してヤマかけてたところが半分、ヤマ外した部分が半分って感じだったので自信があると言われたら微妙だけどやれることはやったので悔いはない。と自分に言い聞かせている。そうしないと頭がおかしくなるので。

 

テスト終わりの開放感を謳歌しつつそのまま帰宅…したかったけど会社に行って夜勤だったので鬱病になりながら会社へ行った。

周りのみんながおつかれ~wって直帰してる中でおれともう一人の後輩くんだけが生気のない目で会社へ行っている。嘘やろ…こ、こんなことが許されるのか…

脳が疲弊してる上燃え尽き症候群になりやる気のやの字も出なかったので適当に流して仕事をした。幸いあんまり忙しくなかったので平和に帰れた。

定時ダッシュで帰宅。

 

疲労していたので爆睡した。

起きたら夕方。

仕事と勉強から開放された爽快な気分だったのではしゃぎたくなった。自分に甘やかしをしたいという強い欲望が…

 

 

 

古来から日本のハレの日にはSUSHIを食すと古事記にも書かれている。

理性をすべて飛ばして欲望に従って暴食をした。はしゃぎたかったので。

バチクソにうまくて世界で一番幸せになった。寿司を食うことより幸せになれることない。

理性が失せていたので財布の中身の大半を失ったけどはしゃぎというのはこういうことを気にしてはいけない。財布の中身の大半を失うぐらいで世界一幸せになれるなら安いと思いませんか?

 

帰宅。

ず~っとff14やってたら朝になった。

先月から続いてた激忙しい担当業務も終わり昇格試験もとりあえずは終わったのでようやく精神的な安定を得た。

何もしなくていいって最高~

 

終わり