闘病日誌

生きてえ

5/20

 

昼起き。

微妙に嫌な夢を見ていたので寝起きが悪い。犬を揉む夢かえっちな夢しか見たくない。

フラフラと起きながらコーヒーをトーストをキメた。

昼過ぎまで本読んで過ごしてたけど今日は外が晴れていたのでスーパーに寄って買い物するついでに実家へ寄った。

 

 

実家に寄りワンを揉むだけで何かした気分になれる。アドだね。

実家でも本読もうとしたんだけどワンがおおはしゃぎするので全然読めませんでした。このマスク取り戻すのに15分ぐらいかかった(マスクは死んだ)

 

 

 

夕方から母さんがタコヤキ焼き始めたので手伝った。

タコパ、実際に目にするのは初めてなのですが自分で焼くのは存外に楽しい。

同時にタコヤキ屋さんがクルクル速攻でひっくり返してるのはすごいなと思った。めちゃくちゃゆっくりやらないとちゃんとひっくり返せない上油跳ねてやけどしました。タコヤキ屋を崇拝せよ。

家族みんなでツンツンしてひたすらひっくり返した。

 

 

味はめちゃめちゃ最高。1500円取れますこれ。

中身にキムチとかチーズとか揚げ玉とか好きに入れまくったのでいろんな味がしてうまい。

タコパ…侮れないぜ。

 

家帰って風呂入って少し寝たら日付変わってた。

今日は早めに寝る!!!

 

終わり