闘病日誌

生きてえ

9/23

 

休日。

かなり夜ふかししていたのでお昼過ぎまで惰眠を貪った。

どっか行こうかな~と思ってたけど外出たら爆裂に暑かったのでやめた。

PCの前に座って時間浪費太郎になった。

 

www.youtube.com

 

こういう動画だけを一生見続けてる。

こういう動画見てるだけでお金もらえる職業に就きたいと思っています。

犬、吸いたすぎ!!!!!!!!!!!!!!

 

天気が良さげだったので洗濯物を回す。

洗濯待機中に一週間以上サボってた腹筋修行をしたらあまりのキツさに臓物を全部口からブチ撒けそうになった。

こういうのは一回サボると再開したときがやたらキツくなってそのキツさから結局やめる…という風になりがちですね。なんとか再開できるといいんですが…頑張れ明日のおれ。

ダラダラff14したりして時間を潰していたら洗濯物が上がったのでコインランドリーにブチ込んでから銭湯へ行った。また銭湯へ行って休日に何かした感を出そうとしてる…

サウナと長風呂で脳をスッキリさせた。

 

帰ってきて脳がスッキリしてるうちに英語の勉強をした。

はるか昔ブログに英語勉強していた履歴を残していた気がしますが、またボチボチ勉強を再開させていきたいと思います。ブログに書き残しはしませんが…(一日に二回以上ブログ記事を書くのは人間には無理)

 

他人のBLACK SOULS配信見てたら(これで何回目だ???)朝方になってた。

また今日も夜勤だ~

 

終わり