闘病日誌

生きてえ

3/15~3/16

 

夜勤。

寝る前にちょっとだけ遊戯王しちゃおwって思って数戦したら脳がめちゃくちゃに発火して(死ぬほど負けたため)まっっっっったく眠れなかった。

数年に一度の不眠と言ってもいいぐらい眠ろうとしてもまったく頭が収まってくれなかった。おれの決闘者としての心がこんなに熱いものになっていたとは…

早く眠ろうとすればするほど焦って眠れなくなるやつが来てもう終わりだ~~~と思いながら目を瞑り続けた。

数時間だけ意識を失ったけど逆に脳が疲弊した感覚がした。

出勤の3分前までギリッギリ眠りのフリをして少しでも疲労感を軽減させようと抵抗した。無駄な抵抗とはこのことよ。

これからの死を確信しながら出勤。処刑台に歩みを進める死刑囚の気分だぜ。

 

仕事。

もうなるようになれ~と言う気持ちがあったのが功を奏したのか意外とテンションが高く仕事ができた。

代償として些細なことで世界を滅ぼしそうになるぐらいキレそうになっていた。感情の振れ幅がクソデカ状態。人間眠りを取らないとキチガイになりますよ。

夜中になって危惧していた眠気が必死に来たので太ももをゴンゴン殴ったり腕に思いっきり爪立てて必死に眠気を耐えた。雪山かよここは。

こういう日に限って結構忙しくて全然仮眠も取れない。

朝方何をやっていたか覚えていない。後日身に覚えがない行為で懲戒免職になってもおかしくないかもしれない。

朦朧としたまま退勤。

 

帰宅。

即寝。

ありえんぐらい爆睡した。そりゃそう。

起きてすぐにff14

今週から零式二週目が始まる。ある意味では絶より心配です(ほぼ全員が赤ちゃんレベルの練度のジョブのため)

とは言え二周目だし1層とか2層とか鼻くそほじりながらクリアできるっしょwという気分で始めた。

 

f:id:ketunyo:20200919061756j:plain

 

開始10分でとんでもないことになった。

想像の10000000倍ハチャメチャになった。赤ちゃんすぎる練度のため普段の絶対ミスらないところでもめちゃめちゃミスしてすごいことになってしまった。

おれも高難易度では初のタンクだったんだけどスイッチやら軽減やらバフやら考えながらやったら頭がおかしくなって死んだ。この挑発?っていうのを押すの難しくないですか?

結局2層すらもクリアできなかった。クリアできなかったけどここ最近で一番笑ったぐらい面白零式だった。やっぱり赤ちゃんゲームは最高だぜ。

かなり盛り上がったんだけど途中でありえんでかさの地震が来たので急遽中止になった。地球くんおれたちがあまりに楽しそうに零式するから嫉妬してんべ?

 

遊戯王やって寝落ちしたら朝になった。

なんとか三日分日記をやらかさずに済んだ。

 

終わり