闘病日誌

生きてえ

10/6~10/7

 

夜勤。

夕起き。

今回はあんまりうまく眠れなかったのでコーヒーとエナドリハッピーセットで脳を覚醒させた。今おれの体を構成している6割ぐらいの成分はおそらくカフェインです。

家の中がまだ暑かったので半袖で出たらそこそこ涼しくて震えながら駅に向かった。いつになったら半袖をしまえばいいのかまったく判断がつかねえ。

 

仕事。

普段の仕事は大して忙しくなかったんだけど今日から手をつけ始めた仕事が予想の21941921302105201倍ダルくて気絶しかけた。

今日中にほとんど終わらせちゃうかな~と余裕ぶっこいてたけど2割ぐらいしか終わらなくて震えてしまった。これ、あと一週間ぐらいで期限の仕事なんですけど…

仮眠もせずにひたすらがんばったので気が狂ってしまった。仕事は気が狂うまでやらないほうがいい。

 

 

気が狂っていたのでまた先日のフルーツ屋さんでフルーツサンドを買ってしまった。

最近はもう甘いものを我慢する気が1mmもなくなっていますね。甘いものを我慢する人生が無意味なことに気づいてしまったので。

おまけでもらったコーヒーと一緒に摂取したらうますぎて狂った。こいついつも甘いもの食って狂ってんな。

生クリームがフワッフワの上甘さが絶妙で脳を溶かす甘さを保っているのにも関わらずフルーツの味を殺さないギリギリのラインで作られている。ワザマエ…

炭水化物と糖分の組み合わせは人生を豊かにするぜ。

 

幸せになり就寝。

夜起きる。

なんだかリーグ・オブ・レジェンドのでかい大会をやっててみんなで見てた。

おれはリーグ・オブ・レジェンドのことが嫌い(直球)なのですがなんでも日本のチームが初めて世界大会の舞台で予選抜けをしたらしい。

全然触ってないので環境もキャラもわからんけど素人目から見ても相当いい試合をしてたのでおもしろかった。リーグ・オブ・レジェンドのことは嫌いですが。

これから日本が世界初の本戦に行くと聞くとがんばってほしいですね。リーグ・オブ・レジェンドは嫌いですが。

 

メルブラしてたら眠気が来て寝落ちしてたらすっかり朝になってた。

生活リズムが壊れる音。

 

終わり