闘病日誌

生きてえ

10/15

 

休日。

寝付きが悪く変な夢を大量に見た気がする。夢の中でメルブラのシールドの読み合いを一生していた(最悪)

夢の中でメルブラをしていたということは…現実でもメルブラをする必要があるということです。古来から夢は神託と呼ばれていますからね。

起き抜けで数十戦やったらボロッッカスに負けてシワシワ顔になった。頭が覚醒してないうちにやる格闘ゲームは危険だぜ!!!

心が鬱病になってしまったので癒やしを求めて外出した。

 

デパートでお買い物したり食糧を買ったりしてショッピングを楽しんだ。

気づいたら夕方で小腹も空いていたのでおやつを求めて喫茶店に侵入した。

 

tabelog.com

 

見た目と店内はレトロな喫茶店なんだけど中身は若者向けのオシャンなお店だった。

設備とか食器は古き良き純喫茶のものなのに流れているBGMがバチバチのHIP-HOPなので頭がバグるぜ。

 

 

クリームソーダが有名なお店らしいのでクリームソーダ頼む気満々だったんだけどメニューに写真付きで載ってたチョコパフェを見たら理性を失ってそっちを頼んでしまった。意思が弱すぎる。

正統派なうまさで鬱病になった心が喜んでいた。甘さは精神の万病に効くぜ。

一緒に頼んだ生クリームが乗ったコーヒーとパフェにめちゃくちゃ含まれてる生クリームのダブルパンチで胃袋は完全に死んだ。甘さは肉体の万病に効くとは限らないぜ。

 

帰宅。

アーーークナイツの新情報を生放送でやってたので見てたりした。

次に来るイベントがかなり楽しみにしていたやつなので早くプレイしたいぜ。

アークナイツもやりはじめてなんだかんだ大体一年経ってることに気づいた。

まさか九尾のロリ女のケツを追っかけて始めただけのゲームがここまで長く続くとはね…

ゲームとしてはやっぱり面白い部類だと思うのでこれからも続けていきたいですね。

 

夜中急に入浴欲が湧いて銭湯に行ったりLOLの世界大会見たり雑談したりしてたらいつもの朝方になった。

パフェ食ったから良い休日だった(雑採点)

 

終わり