闘病日誌

生きてえ

11/26~11/27

 

仕事。

昼起き。

虚無二連休を過ごしたおかげで無駄に体力があった。

久々の日勤だけど昼からだし体力もあるし今日乗り越えたらまた二連休だしで余裕こいて出勤した。賢明な読者の方々ならこの先の展開がよくわかると思います。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20211128023017g:plain

 

これになりました。

発狂する忙しさだった。そういえば今日が金曜ということを忘れていた。金曜の夜番は最悪。

マジで1mmも身動き取れないぐらい持続的に仕事が降り続けてきて頭がおかしくなった。呼吸をすることすら許されない。

日勤だから余裕だぜ!と思ったけど余裕で3時間以上の残業が発生して実質3日分ぐらいの疲労が溜まった。二連休分の体力の貯蓄の底をブチ破ってきたな…

死んだ目で帰宅した。

 

 

過酷な労働のあとは…タコスに限る。日本の伝統。

トルティーヤ5枚ぐらいあったんだけど全部食って腹がブチ破れるぐらい満腹になった。壊れた肉体がタコスで補われていくのを感じる。最近の肉体の7割ぐらいはタコミートで出来ているかもしれない。

ゲームしたり配信みたりしてたらいつのまにか寝落ちしていた。

 

起きたら昼。

こたつで寝落ちしたので体がバキバキになっていた。

日記書き忘れてたしまた昼から日記書きか~カス休日やな~って思ってスマヒョンをチラリと見たら着信が500000件ぐらい…会社から…

 

f:id:ketunyo:20211128024655g:plain

 

これになりました。

案の定休日出勤の電話だった。本当にカス。

土曜日の休日出勤ほど最悪なものはない。死と戦争と同じぐらい最悪。

こたつ寝で体がバキバキ+寝不足で身体が終わっていたのと休日出勤への最悪感情が合わさってコンディションがカスなのに昨日の3倍ぐらい忙しかったので完全に精神も肉体も死んだ。どうしてアタシがこんな目に…

仕事中ずっと怒りの感情に任せて仕事をしていたので正直何も覚えていない。勢いで人ひとりぐらい抹殺してないか心配になってきた。

最悪の気持ちで退勤。

 

帰宅。

ムカついた心を鎮めるようにグリムドーンしたり配信見たりした。

どうか明日は仕事になりませんように。

 

終わり