闘病日誌

生きてえ

2/11~2/12

 

夜勤。

遊戯王のやりすぎで相当はしゃいだ時間まで起きてしまったので睡眠時間が無になった。闇のゲーム。

カードゲームみたいに頭を使うゲームだと余計に脳が休まらないので寝た気がしない。デュエルは脳を痛めるぜ。

ギリギリまで寝て出勤した。

 

仕事。

どうやら始業時間を間違えていたらしく30分遅れで職場に入った。

怒られちゃうよ~ビエ~泣って思ってたけど何も言われなかった。なぜならそんな些事に構う暇がないぐらいみんな忙しそうだったので。実質おれの遅刻は無効!最高!

始業から秒でかなり忙しかったけどピークがかなり早い忙しさだったので後半は割と落ち着いていた。

余裕じゃ~んってぶっこきながら夜中の仕事をしていたら割とでかめなポカをやらかして仕事の進捗が1時間ぐらい遅れた。慢心は死を招く…

なんとか終わらせて休憩へ行くぜ~と思ったら休憩時間の5分前にクソ面倒事を踏み抜いて見事休憩がすべて消失した。油断は死を招く…

実際の忙しさは全然大したことなかったけどいろいろとダメージを負った夜勤だった。

 

買い物したり雑用を済ませたりして帰宅。

 

 

またウマウマ焼き肉弁当を買ってしまった。

肉部分もめちゃめちゃおいしいんだけどサイドのおかずがかなりおいしい。ちゃんとした味がするぜ。

地味に値上げされてたんだけどそれだけの価値がある弁当だと思う。

 

寝て起きる。

無眠夜勤をした影響なのかアホほど眠くて何をする気力も起きずメシを食ったあと二度寝をキメたらもう夜中になっていた。

体力を回復するために早めに(当社比)寝るぜ。

 

終わり