闘病日誌

生きてえ

2/22

 

朝起き。

実家明けの朝はいつも憂鬱。朝食もなけりゃ、犬もいない、いるのは犬小屋並のボロ部屋に済むオタク一匹のみ…

朝生活が染み付いていたので朝に起きる事自体は苦ではなかった。

犬とコーヒーの香りに思いを馳せながら出勤。東京は人と油の臭いだけだ。

 

仕事。

平日だから大したことないだろ~って思ってたんだけどよくよく見たら祝日前であることに気づいた。

案の定そこそこ忙しかった。もっと段階的に忙しくしてくれないとおれの肉体壊れちまうよ。

連休中に溜まっていたメールと仕事にも追われ体に鞭打って働いた。

書類片付けたり会議出たり(一週間休んでいたときに起こったことを聞かれたので何もわからなかった照)してたらあっという間に時間が経った。

休日の時間が経つ速さと仕事の時間が経つ速さ、中身の質が違いすぎる。

 

退勤。

 

 

仕事でイカれた精神を鎮めるためにはこうするしかなかった。

家系ラーメンは己が東京という巨大な敵に立ち向かうためのガソリンになるのだ…

メシの盛りが異常で完全に腹を破壊された。ガソリン漏れて火事になっとる。

 

帰宅。

零式の消化したり遊戯王やったりした。

遊戯王、最近結構勉強してるのでそろそろ戦えるか!?と思って身内と対戦したけど全然ボロカスに負けた。

自分が想像している戦略の想像を軽々と飛び越えるヤバスギカードがどんどん出てきて脳が破壊される。このゲーム難しすぎる(5億回目)

相手のソリティアを止めるタイミングを図らないといけないんだけどソリティアが複雑すぎて何をやっているか全然わからない。

あと5兆年やらないとうまくならない気がするこのゲーム。精神と時の部屋求む。

 

気づいたら寝落ちしていた。

一日経っただけで生活の堕落ぶりがすごい。

 

終わり