闘病日誌

生きてえ

3/22

 

休日。

お昼ぐらいに一度起きた。

活動を開始して外出するかな…と思ったけど外から聞こえる雨の音と圧倒的な体の疲労感に負けて二度寝をしてしまった。

 

起きたら夜19時でした。終わりです。何もかも。

体の疲労感がまじで半端なくしばらくベッドから出れなかった。昨日の殺人的労働が肉体を破壊している。労働は……悪!!!!!!!!!!!!

ゾンビのようにベッドで蠢いていたらあっという間に数時間経っていた。休日っていうのは休みの日なんですよ。なのでこれが正解なんです。そう言ってくれ。

 

今日も夜からff14

 

 

サブジョブ零式がようやく三層クリアまで行った。

メインジョブでやってるときは鼻くそほじっててもクリアできるのにジョブが変わった瞬間難易度が500000億ぐらい上がってる。このゲーム深いな~

散開位置とかギミックごとの動きがめちゃめちゃになるのもそうなんだけど慣れないスキル回ししながら立ち回りまでして軽減のことまで考えないといけないの大変すぎる。誰だタンク簡単っつったやつはよ。

でも慣れてくるにつれて面白くなってきたかも。タンクと考えるとむずいけど簡単な近接DPSと考えればガンブレも悪くないぜ(軽減忘れながら)

今からみんな4層絶対ムリだろって嘆いています。けつにょも思いますSo。

 

 

装備も完成した。装備だけは立派だなお前な。

 

また朝まで遊戯王した。

最近休日こんなんばっかりで泣けてくるね。

 

終わり