闘病日誌

生きてえ

6/30~7/1

 

7月。

体感的には既に8月も中旬と言った感じなのですが…

夏の誉れは暑さで死にました。

 

夕起き。

夜勤。

月締め夜勤に入るのはかなり久々なので不安。まじで半年ぶりぐらいかもしれん。

夕方に出たのに外は焦熱地獄のままだった。おれが気づいてないだけでもう地獄に堕ちているのかもしれん。

 

仕事。

なんもわからないまま月締め作業をやってた。普通の業務がまあまあ余裕だったのでそっちに注力できたのはよかった。

月締め以外にもまあまあ溜まってる業務があって全部に手を付けてたら体が8つぐらいにバラバラになった。人間は一つの体では一つの仕事しかできない。

朝まではまあまあ余裕を持って仕事できたけど朝から急にやることが押し寄せてきて無事残業になった。月初から縁起が悪いぜ。

ため息をつきながら帰宅。

 

帰宅眠り。

割と疲れてたのか最近にしては珍しく7時間ぐらい爆睡していた。

アークナイツの新イベントが来てたのでやった。

 

 

今までスポットが当たらなかった陣営をメインに据えたイベントだったので素直に面白い。

面白いんだけど……文量が多い!!!!!!六法全書ぐらいある。

結構読んだな~と思ったら全然まだまだ前半で倒れかけてしまった。

画像のオーロラちゃんがかわいくてよかったです。そのおっぱいで雪山を生き延びるのは無理でしょ。

 

アクナイツやったあとはDNFデュエルでボコボコにされてキレたりしてたら一瞬で早朝になった。格闘ゲームで心を破壊することでしか得られない栄養素がある。

割と眠いので早めに寝るぜ(当社比)

 

終わり