闘病日誌

生きてえ

7/9~7/11

 

仕事。

夕起き。

土曜日の夜勤はいつだって憂鬱。先週も同じようなこと言ってた気がするな。

涼しかった近日の雰囲気も終わりまた夏が戻ってきた感じがする。

梅干しを入れた納豆を食べてパワーを補給してから出勤。夏は梅干しに限るぜ。

 

仕事。

気合を入れるためにウオオオ!!!!って叫びながら職場に入った。変な目で見られた。

忙しいは忙しかったんだけどやたらと人が厚い日だったのでかなり仕事が分散されて体力的にはかなり楽だった。仕事って毎回こうあるべきだと思いますよ。

波もいい感じに分散していて本当に楽だった。先日の中日夜勤のが50000000倍忙しかった。

余裕で朝を迎えたので仕事なんて楽勝~~~と思いながら定時ダッシュしようと思ったら首根っこ掴まれて「朝人少ないから落ち着くまで残って怒」と言われてあえなく死亡した。前日のバランスの精算をさせられている…

暇っぷりが嘘のようにありえんぐらい忙しくて頭がおかしくなって死んだ。バランス全然取れてない。夜1:朝50000000000ぐらいの忙しさ比率。

軽率に3時間ぐらい残業させられて完璧な死体になった。定時に上がりたいと願うのはそこまで贅沢な願いなのでしょうか。

 

 

腹が減ったけど胃が弱っている感覚がしたのでOLみてえなメシ買って帰った。

野菜スープが優しくお腹にしみる。うれしい味だね。

メシ食って横になったら即爆睡した。

起きたら日付が変わりかけていた。

今日も今日とてDNFデュエルやらアークナイツのEXステージやったりやらでゲーム漬けになっていたらいつの間にか寝落ちしていた。

 

日記を書く暇もなく起きたら夕方になってた。アタシの体おかしくなちゃたよ。

休日だったけどなんもやる気が起きなかったのでアップデートが来てた遊戯王をだらだらやってた。

 

 

前から欲しかったメスガキがようやく実装されたのでガチャをぶん回してゲッチュしに行った。

途中ハズレURが5連続ぐらい出て家中の家具を破壊しそうになったけどなんとか3枚確保できて安心しました。たくさんの石でガチャをたくさん回すことより楽しいことこの世にない。

試しにメスガキ入りのデッキを作ってみたら結構感触よく回せて楽しかったので今期はイビルツインでやっていきたいと思います。自分の使ってるデッキが割といろいろ強化されてたのでうれしいアップデートだぜ!(数日後害鳥にキレて遊戯王を引退したけつにょの姿を今はまだ誰も知らない)

 

遊戯王してるだけで夜になってた。

腹減ったので外へ。

 

 

野菜スープ食った。

やさしい味がお腹にしみる。うれしい味だね。

 

久しぶりの絶やったりゲームしまくったりしてたらまた朝になった。

ゲームだけで人生を消化してる。

 

終わり