闘病日誌

生きてえ

3/5

 

朝起き。

クソ眠い。3時に寝たので。

昨日がんばった分余裕はあるが仕事のやる気が底に近い。やっぱ在宅って嘘の仕事なんですよね。

 

仕事。

余裕を存分に活かして必要最低限の仕事だけ片付けた。

昨日の分でほとんど終わっていたとはいえまだ多少はやることあったはず…だったけどまったく手を付けず一日が終わってしまいました。終わりだ。

ボケ~として一日が終わるかと思ってたら休んでる上司の仕事がいきなりドカドカ降ってきて急に忙しくなった。

体がなかなか仕事モードに順応しなかったので自分で自分のケツを叩きながら仕事しました。

なんとか終わったので定時で切り上げた。

 

 

買い物に行っていろいろ買いつつマーボドウフを作った。

テンメンジャンとかホワジャオとかいろいろ買ってちゃんと作ったらちゃんとうまかった。この前買った葉ニンニクもいい仕事をしている。

 

いつも通りUNIやら遊戯王やってたら日付変わった。

アークナイツのローグライクモード新しいやつ来たのでちょっとやってみっか~って思ったけどボロ雑巾のようにすぐ死んだのでぶん投げました。やっぱりクソっすねローグ・ライクは。

明日は真面目に働きます。信じてください。

 

終わり