闘病日誌

生きてえ

12/17~12/18

 

夜勤。

珍しく遅めの出勤なのでたっぷり寝た。起きたころには完全に日が沈んでいたので体がな~んだまだ夜か、寝ちゃお~wつって寝始めた。起きな。

パスタにしょうゆとバターと刻みのりかけただけの貧乏メシ食って出勤。おれはこのパスタをファントム・タラコスパと呼んでいます。

 

仕事。

土曜なので忙しい…と思っていたらそんなに忙しくなかった。

な~んだ楽勝じゃん!って思いながら仕事をしていたけどず~っと中程度のそこそこ忙しさが一生続くタイプのやつでうぜ~~~ってなった。

結局あまり仕事が進まず疲労した。ヒマならヒマに徹してほしい。

グダグダと仕事を消化して朝を迎える。

先週の日曜日がマジの修羅場すぎて地獄だったという話を聞いていたのでこれは最悪残業コース確定ですね…って思ってたら拍子抜けするぐらいヒマだったのでこれ幸いとさっさと帰った。

多分おれが帰ったあとにめちゃくちゃ忙しくなったんだと思いますが…うるせ~~~しらね~~~~

 

帰宅。

寒すぎたのでお風呂張って寝落ちしながら風呂に入ってから寝たら眠りが妙に浅くなってしまい2時間ぐらいしか眠れなかった。

こういうときは大体気力が消失しているので…何もせずに夜中3時になっていました。何も言うことはない。

日記も途中で書きかけのまま寝落ち。

 

翌日。

休日。

昼の3時ぐらいに起きたのですが体のエンジンがかかるまでに9時間かかり気づけば日付変わってました。終わり。

マジで何もしてなかった。一生ベッドに横になってユーチューブ見てた。今年イチのカス休日だったかも。

今日唯一したことは5分前にコンビニ行ってドデカミン買ったことだけです。

もう終わり。

 

終わり。