闘病日誌

生きてえ

1/27~1/28

 

夜勤。

前日寝る前に湯船にお湯溜めて入浴剤入れて体を沈めてから寝たらめちゃくちゃに眠れた。世間ではこれを入浴というらしいです。

スッキリ起きれたので夕飯にガッツリバカ盛りナポリタンを作って食ってから出勤。満足はしましたが人は満腹になると眠くなります。スッキリ睡眠の意味無し!!!!

 

仕事。

ヒマ。

二文字以上書くことがない。

本当にヒマだと無駄に出勤して無駄に疲労だけが溜まって行くので仕事に行くのが億劫になってくる。忙しくても文句言ってるのに人間はワガママですね。

ヒマすぎたので一生上司と松屋のシュクメルリについての話をしていた。3時間ぐらい。ちなみにおれも上司も松屋のシュクメルリ食ったことないです。

仕事の半分ぐらいはシュクメルリの話してたかもしれない。残りの半分はラーメンと餃子の話です。終わりだ。

お腹が空いたまま退社。

 

軽くお買い物をして帰宅。

甘いものが食べたくて路地裏にあった小さいケーキ屋さんに入った。おばあちゃんとおじいちゃん二人で営業してるようなところで最高。おばあちゃんが作るケーキは大体うまい。

ブランデーを使ったケーキです!って書いてあるやつを買った。ブランデー風味のケーキかな~ぐらいのノリだったんだけどケーキ風味のブランデーってぐらい酒が強くて食ったらほんのり酔った。そんなことあるんだ。

そのまま寝る。

 

夜起き。

仕事してたことは家帰ってあのゲームやりて~あの本読みて~って思ってたのにいざ帰ってくると何もやる気がなくなる現象が来て何もしない死体になっていた。

日付変わる前ぐらいでようやく布団から出てff14のルーレットを消化して溜めてたサブクエをやったりした。

あまりに零式とバトルコンテンツしかやっていないので忘れていましたがこのゲーム基本はRPGなのでストーリーがあるんですよね(痴呆)

エストを受けて移動をしてストーリーを読むのさえ懐かしい感覚に陥る。戦闘狂には気をつけよう!

 

何もしてないに等しい二日間だった。

 

終わり