闘病日誌

生きてえ

4/26~4/27

 

夜勤。

じめじめとした家の中の湿気で嫌に目が覚める。

家の環境が悪かったのか微妙に寝不足だったためギリギリまで寝た。

カロリーメとエナドリの現代人ランチを食って出勤。これ食って出勤したあとまともに仕事できた試しがない(ご飯はちゃんと食べたほうがいい)

 

仕事。

なんもなさそうな中日だったけど微妙に忙しい。この微妙な忙しさがおれの神経を逆撫でしてくるぜ。

気合を入れるほど忙しくもなく一息つけるほどヒマでもなく疲弊する一日だった。

割と個人の仕事が溜まり気味だったので夜中に消化しはじめてようやく仕事のエンジンがかかってきました。始業からエンジンかかるまでに12時間ぐらいかかってる。おれはスロースターターなんだよ。

朝、前日に別の人から引き継いだ仕事を進めてたらありえんぐらいデカイ他人のやらかしを発見してしまい、恐る恐るボスに報告したらなぜかおれがバチクソに怒られた挙げ句全部の後処理をやらされてバチクソに残業させられた。

 

 

これになってしまった。人生はカスだぜ。

うんちを見つけた人は片付ける義務があるとは言え…なぜ全身うんちまみれになって死にかけになる必要があるのか。私には理解に苦しむね。

仕事の本質はうんち掃除。みなさん覚えておいてくださいね。

 

 

身も心もバラバラになったのでバガ食って元気出した。

想像の6倍ぐらいうまくてHAPPYになった。肉のジューシーさがすごい。ベーコンはすべてを解決する。

おいしいものを食べて精神をケアすることしか人生の楽しみがない。

 

帰宅。

残業のせいで結構遅めの時間になってたので即寝。

起きたら夜。

先日から遂にff14へ新たな絶コンテンツが実装されたので配信を見学しながら研究を行った。

まあおれたちなら多分三日でクリアできるっしょwって気持ちで見たけどな~んにもわかりませんでした。マジで1から絶ギミックできるやつの脳みそどうなってるんだ。おれの5倍の大きさがありそう。

実際やるまではわからんけど今から不安。なんとなく動いたら奇跡的に全部噛み合ってクリアにならんかな。

 

配信見ながら遊戯王してたら朝になった。

仕事の疲労が濃いのでしっかり寝るぞ。

 

終わり