闘病日誌

生きてえ

4/3~4/5

 

夜勤。

誕生日の日の夜勤、嫌すぎる。ただでさえ1年寿命が減った日なのに減少速度を加速させるな。

去年の誕生日は実家でHAPPYに過ごしていたので落差がすごい。お祝いの日は休んだほうがアドと言われている。

 

仕事。

相変わらずやる気がまったく出ないので進捗が悪い。

家に帰って引っ越しの準備をしたいという気持ちしかない。おれの心の居場所は既に職場ではなく新居にあるため…

やる気はなくても仕事はどんどん降ってくる。こいつら本当におれがあと数回の出勤で終わりってことわかってんのか??っていうぐらい仕事が流れてきてビビる。すべて投げ出して帰っちゃいたいよ。

ぐったりしながら仕事を進めた。

誕生日なのにやばい案件を踏んで30分以上他人から怒鳴られるという最悪出来事があったので更にテンションが下がった

 

 

 

今年と去年の比較です。涙が出ちゃうね。

引き継ぎはなんとか終わりそうなのが幸い。後任の後輩は説明してるとき常に頭の上に?マークが出ている気がするが…なんとかなるでしょ!!!!

なんだかんだ4時間ぐらい残業して帰った。なんだかんだで4時間も残業さすな。

 

疲れていたので帰宅してすぐ寝た。

夜は絶。

予想しているより結構進捗がよく、最難関と言われているデルタも割とできるようになってきている。

このペースならパッチ内クリアも視野に全然入りそうで嬉しい。絶対にクリアを…するぞ!!!

 

絶が終わったあとまた掃除をはじめた。

没頭してやってたら早朝越えて普通に朝になって10時ぐらいになってた。掃除モンスター。

引越し業者をまだ決めてないのにもう荷造りが9割方終わってしまった。

10年以上住んでいる家なので掘り返すほど無限にゴミが出てくる。ゴミ袋がもうめちゃくちゃだよ。

 

掃除終わった勢いでそのまま行動した。

引越し業者の見積もりを終わらせたあと布団の洗濯と服の洗濯とゴミ出しをした。偉すぎる。

 

 

偉すぎるのでご褒美メシを食いました。天一は王の食物。

栃木に帰るとこういうチェーン店に気軽に行けなくなるのはデメリットかもしれない。東京のメリットは天下一品だけです。

夜中からメシも食わずにずっと掃除をしていたので腹にしみた。

 

帰ってきてさすがに体力ゲージが切れたので寝た。

そのまま絶。

順調に進んで新しいフェイズの新しいところまでいけた。

もうP5も半分過ぎて後半が見えてきている。うれしいぜ。

絶対にクリアしたいので動画を見まくってシャドーイングをしまくっています。イメトレの中のおれは一度もミスっていない。ミスったらうんこ食います。脳内のおれが。

みんなの士気も高く毎日進捗があるのが嬉しい。がんばるぞ。

 

ヘビーな3日間を過ごしたので眠気が強い。

早く新生活を楽しみたいもんじゃわい。

 

www.amazon.jp

 

今年もまた社会不適合者の寿命がまた一年消費されたことをお祝いしよう!

 

終わり