闘病日誌

生きてえ

6/28

 

朝起き。

昨日に続き早朝からガチャガチャと動く音で強制的に起こされた。

時計見たら4時とかだった。行動が早すぎるッピ。

6時ぐらいから容赦なく大声で会話が始まったので観念して起きた。

 

 

朝食を食べに行ったらまた尋常じゃない量のとうもろこしが茹でてあった。

こんな茹でてどうすんの…って聞いたら基本的にとうもろこしは収穫して時間が経つごとに甘みがなくなるのですぐ茹でないとアカンらしい。へ~

昨日に続きモリモリ野菜を食べた。健康!

お昼ごろ帰るつもりだったけど大雨予報が出てたので大事を取って早めに帰ることにした。

 

 

お土産に白ゴーヤをもらいました。

こういう品種らしいけどスーパーでも売ってるの見たことない。果実がなってるのを見てこれから緑になるんかな~って言ったらこれは白いままの品種なんだよw緑になるわけないでしょwっておばあちゃんに言われた。ゴ、ゴーヤマウント…

とんでもなく暑かったのでゴーヤー数本採るだけで汗がめちゃくちゃに出た。農家さんは偉いです。マジで。

いろいろもらって車に乗り込み帰路についた。帰り際にも真面目な顔で会社嫌になったら農家やらん???って言われました。怖いよ。

 

またもや4時間ぐらいかけて帰宅ドライブ。

 

 

途中で寿司屋に寄ってご飯食べた。

元気寿司(魚べい)グループはナスの寿司を食べにくる場所と言われている(他のもうまいよ)

 

 

ロングドライブを終え、帰宅。

さすがに疲れた。寝不足もあってワンを揉みながらダウンしてしまった。

ワンも暑さにやられてバテバテになっていた。いつもより3倍ぐらい早い勢いでハアハア呼吸してました。

 

大雨に備えて早めに家に帰る。

即ベッドに倒れ込み昼寝をした。

夜まで寝た。外で雷のドでかい音が鳴っているのを聞いて起きた。

栃木県は落雷が死ぬほど多く、県民は雷に慣れて…いるわけねーだろ!!!!パソコンオタクは雷4倍弱点。

 

夜から零式。

消化日だったけど帰省挟んでたのもあって全部忘れた照。これ毎週言ってるな。

毎週2層やるのが鬱です。やればやるほどムズすぎるだろこの層!!!!

なんとか4層まで行った。今週は後半いいとこまで行きたいな~

 

長らく続いた無職生活もそろそろ終わりが見えてきている。

いい時間がすぎるのは…早い!

 

終わり