闘病日誌

生きてえ

6/26

 

朝起き。

昼から用事があるので急いで準備して実家へ向かう。

朝の準備をしていた中でメールを確認してたら次の会社から今日中に書類用意してちょwって言われたので急いで用意した。労働の足音を感じています、確実に…

今日は遠出するのでいろいろ荷物を積んでおばあちゃんと二人で出発。

 

 

4時間運転してひいおばあちゃんちに来た。

最後に来たのは3年前らしい。自分で運転して来るのはもちろん初です。

運転、2時間ぐらいは別に全然疲れないんだけど3時間超えてくるとさすがに疲労感を感じることがわかった。脳がホニャニャってなる。

 

 

純度100%の田舎を吸った。

今ひいおばちゃんちに住んでる大叔母さんはマジ農家なので田舎の原風景が次々と目に飛び込んでくる。

ひいおばあちゃんに線香あげたあと運転の疲労が来てたので昼寝した。

 

 

起きたらありえん量の天ぷら出てきた。久しぶりに会う田舎の人、こっちの胃袋が無限だと思っているフシがある。

今日何食べたい~?って聞かれたのでイカの天ぷら!って行ったら夕方に皿山盛りのイカ天が出てきました。加減しろ!!!!

ある程度メシの量が多いことは予測していたので朝昼を抜いた甲斐があった。

野菜も天ぷらもうまい。腹が爆発するぐらい食った。

 

お風呂に入ってやることもないのでぼやーっとしていた。

おばあちゃんは久しぶりに会う姉妹たちとキャッキャとずっと話していた。3時間前ぐらいから今までずっと話してる。すごすぎ。

久しぶりに夜寝朝起きのリズムを取り戻せそう。

 

終わり