闘病日誌

生きてえ

7/14

 

朝起き。

金曜の朝はいつもよりうれしい。うれしいがそれはそれとして睡眠時間が足りぬ。無限に寝る時間がほしい。

行きの電車でグッスリ寝すぎて最後の駅で肩ポンされて起こされた。ハズカシッ!

 

仕事。

あらかた終わった仕事を上司に報告して本番環境に組み込んでた。

組み込んですぐは謎のエラーが出ていたが何もしてないのに治った。まあ…大丈夫っしょ!!!!!(ダメだろ)

おおまかに次の仕事を教わったりして勉強を始めたりしていた。

次から次にタスクが降ってくる感覚、いいですね。

金曜なのでウキウキで帰宅した。

 

帰宅。

 

 

華金なのでオムライス食べた。うまい!

おばあちゃんの料理を食べていると仕事の疲れが癒される。普通に野菜とかがめちゃ出てくるので栄養が取れているからという説もある。

 

 

ワンも吸う。

夜の時間帯に行くと眠いのかおとなしく揉まれ続けてくれるのがアドです。

 

ご飯食べたあと早めに家に帰る。

ゲームを死ぬほどやりまくった。

エルデンリングとスト6と遊戯王やって朝まで過ごした。一週間で溜まった欲を発散している。

昼まで寝落ち。土日を大切に使いなさ~い!

 

終わり