闘病日誌

生きてえ

7/3

 

朝起き。

今日からついに新しい仕事の開始日。

なんですが配信してたスト6の大会が面白すぎて朝の5時まで起きてました。完全に愚か……

眠すぎる目を擦って起きた。

始業日と言ってもweb会議経由で説明会受けるだけなので夜更かししても大丈夫っしょwって思ったけど…限度があります。

午前中はひたすら眠気と戦いながら話を聞いていた。ボールペンを太ももにグサグサ刺して耐えました。

この先しばらく出勤したあと在宅になるんだけどちゃんとしたふかふか椅子を買ったほうがいいかもしれない。おしりが痛くなりました。

 

お昼休みで爆睡したら大分マシになったので午後もなんとか乗り切ることができた。

夕方に終わった。

なんだか昨日まで過ごしていた一日が夢のようだった気がする。これから先たびたび思い出すタイミングがあるのかもしれない。

ぼんやりしていたらまた眠くなったので寝落ち。

 

ff14

ある程度進捗があって最終フェーズまで行けた。

思ったより時間がかかっている。今回の4層、体感難易度はそんなでもないけど時間はしっかりかかっている。不思議な感覚だ。

来週こそはクリアしたい。

 

明日から本格的な出勤が始まる。

日記の内容が一気に薄くなってしまった。やむなし。

 

終わり