闘病日誌

生きてえ

7/25

 

朝起き。

ありえんぐらい眠くて困った。8時間以上睡眠を取りたい。

ホゲホゲになりながら車に乗り込んだ。睡眠不足が死に直結するリスク怖すぎますね。

 

仕事。

眠すぎてあんまり身が入らなかった。

新しい業務を教えてもらったけど…9割ぐらい左耳から入って右耳へ抜けていきました。やむなし。

お昼食べてもめちゃ眠くてグア~て言いながらミンティアボリボリ食ってキーボード叩いてた。

立ち仕事で客商売だったらまあ強制的に目が覚めるんだけど一生座ってPCに向き合ってると眠気に抗うのがかなりむずいことに気づいた。カスだった前職にもいいところがあったようだな。

 

眠気に耐えつつ退勤。

帰りの運転がマジでやばかった。半分意識失ってたかも。

 

 

家帰ってメシ食う気力が残ってる気がしなかったのでラーメン食った。

前にcreamさんと行ったとこだけどうまい。ちょうど帰り道にあるのを発見したので入った。

そばのつゆみたいな和風スープが汗をかいた体に染み込んでいく。また寄りたい。

 

食ったら血糖値上がって更に眠くなりました。愚かすぎ。

帰宅。

軽く寝落ちしてから零式した。

3層までクリアしたので4層やったけど自分のミスで終わってしまいました。終わった。

私はいたずらにプレイ時間を伸ばし睡眠時間を失った上全滅を招いた愚か者です…

 

素早く寝る必要がある。

睡眠してるときだけ時空が歪んで毎日12時間寝たい。

 

終わり