闘病日誌

生きてえ

7/26

 

朝起き。

爽やかな目覚めだった。

睡眠時間は比較的短かったのになぜ…?体が適応してきたのかもしれない。偉い!!!

顔洗って車に乗り込み出勤。

朝は頭が冴えてた気がしたけど車運転してるうちに加速度的に眠くなって終わった。偉くない。

 

仕事。

職場に着く頃に眠気のピークが来た。カス肉体がよ。

朝一でボリボリミンティア食いながら業務を進めた。

ミーティングしたりなんか資料作ってるときはなんとか眠気に抗える。

何もないときは…ずっと太ももつねってます。早く仕事をくれ。

お勉強をしてるんだけど何もわからなすぎてどこから手を付けていいかわからない。

導きが欲しいンゴねえ…

 

今日も定時で帰宅。

 

 

週の半ばなのでワンを吸って気力を回復させた。助かる~

今日も元気に飛び跳ねていた。夏バテ知らずだね君わ。

 

 

外食が続いていたのでおばあちゃんメシで野菜を補給。

一人暮らしをしていた頃より食生活がかなり改善している。野菜は食べたほうが良い。

全部食べてパワーをつけた。

 

帰宅。

 

 

今週も零式消化完了。

私は二日連続で最後のギミックでしょうもないミスをしてワイプさせかけました。殺してくれもう。

でもマウントのロットは勝ちました。雑魚に優しいこのゲーム。

ff14も新しいコンテンツに手出せてないからいろいろやりたいな~

 

今日こそ早く寝ます。

 

終わり