闘病日誌

生きてえ

8/1

 

8月。夏やね。

こっちに戻ってきてからもう3ヶ月以上経ってることにびっくりする。もう東京で暮らしてた頃の記憶が薄れてきたな…

 

朝起き。

前日体調が終わりすぎていたので22時ぐらいに寝たんだけど入眠に3時間ぐらいかかって結局1時ぐらいまで寝れなかった。終わりすぎにも程があり。

睡眠導入剤みたいのを飲んで寝たんだけど完全に逆効果だったように思う。本当に効くのこれ????前も同じこと言ってた気がする。

今日は眠いんだろうな~~~と思いながら出勤。行きの車の中で寝そうになるのなんとかなりませんか?

 

仕事。

到着時点で眠すぎたので10分ぐらい仮眠して行ったら結構マシになった。

明らかに睡眠時間足りてないはずなのに昨日より全然体調はよかった。自分の体のこと…もうわかんなくなっちゃうね…

がんばって仕事を進めた。昨日よりかはやることあったのも大きかったかも。何もしてないと眠くなる。

定時で帰宅。

帰りにとんでもない豪雨に見舞われてサイアクだった。夜道+豪雨で前見えない+近くで落ちまくる雷+対向車のハイビームでマジ死ぬかと思いました。自動運転はやく来てくれ~~~~~~~~~~~~~

 

帰宅。

適当にご飯作って食べた。

週に2回ぐらいは自炊する日を作りたい。まあ自炊っつっても冷凍餃子焼いて納豆ご飯作っただけなんすけど…

夜に零式消化。

全部忘れた定期…と言いつつなんだかんだ3層までは消化してしまう。遺伝子に染み付いているのかもしれない。

武器もマウントもゲチュしてしまったので残りメンバーがマウントを奪い合う光景を上から見続けるだけになりました。この瞬間を味わうために零式消化は存在している。

消化挟んだので寝るのが遅くなった。明日は眠くないといいね。

 

終わり