闘病日誌

生きてえ

7/4

 

朝起き。

今日は出勤初日。

7時台に起きるの100年ぶりな気がする。夜の7時まで寝かせてほしい。

車に乗り込んで出発。わかっていたとはいえ1時間半の運転はまあまあ重い。ずっと匿名ラジオ聞きながら運転します。

 

到着。

とりあえず初出勤なので挨拶したりマニュアル読んだりに終始した。

全然知らない業界に入ったので何もかも未知。脳がフル稼働しているのを感じます。

お昼に焼きそばとサンドイッチ一緒に食べたら眠すぎて死ぬかと思いました。炭水化物には気をつけよう!

ひたすらメモ取ってマニュアル読んで話聞いてたら退勤になった。

所謂椅子にずっと座ってパソコンと睨み合うデスクワークな職場なので前職との違いに体が戸惑っている。

早めに労働の感覚を体に染み込ませたい。ニートはもう終わりだぞ。

 

退勤。

帰り眠すぎて結構危険な運転をしていた気がする。ハードだぜ。

 

 

帰りに実家へ寄った。

ワンは夜でも変わらず元気だった。一吸いごとに体力が回復していきます。

 

 

ご飯も作ってくれた。うれしすぎ。

帰ったころには21時近くなってたのでこのままの生活が続くなら自炊するのは結構きついかもしれない。実家のありがたみ~

 

帰ってきて零式やったら日付変わってた。

明日に備えてもう寝ないといけない。労働大変だ~

 

終わり