闘病日誌

生きてえ

8/7

 

朝起き。

日曜明けの朝起き、大分最悪だということに気づいた。なぜなら週末で睡眠リズムが確実に崩壊するので…(ちゃんとした時間に寝な)

時間的には余裕を持って寝てるはずなのに全然寝た気がしない。

今日は帰ってきたらすぐ寝よう…と決心して家を出た。まあこの誓いが果たされたことはほぼないのですが…

 

仕事。

車の中で寝そうになってたので当然職場でも眠い。

ボリボリミンティアを食べながらPCをカタカタ叩いた。

眠すぎて何したかあんま覚えてないけど先週実装した機能の説明をしてたような気がする。とりあえずわかんないけどなんか動いたんでこれでオネシャス!!!って言ってました。

週初めなのになんだかやけに疲れた。

半寝で退社。

 

帰宅。

少しでも疲労を取るため風呂に入ってメシを作っただけでもう寝る時間になってしまった。

一週間が長く感じる~。

 

終わり