闘病日誌

生きてえ

9/11

 

朝起き。

たっぷりの睡眠時間を確保したのであまり眠くない。10時間は寝ないと死んじゃうんです私。

シリアルを腹に詰め込みながら労働開始。

 

仕事。

先週から引っ張ってきた仕事がドバーッと来ていたのでアヒーと言いながら作業した。

先週のおれが頑張らなかったせいです。あ~あ。

なんとか午前中にはハアハア言いながらコードの修正が一つだけ終わった。

午後にももりもりやることがあったので久しぶりに集中してコード叩いたり資料作ってたりした。

すぐ夕方になった。週初めから集中して仕事をしているとは…明日は雪かも。

 

仕事終わり、風呂でも入るか~と車を走らせたら臨時休業だった。はいはい。

ムカついたので暴食をするべくドミノピザを頼んでデリバリーしました。怒りを食欲に昇華。

ルンルン気分で駐車場から店へ行く途中ありえんぐらい勢いよく転んで大出血をかましました。

 

 

なぜわらわがこんな目に…仕事も真面目にやったのに…オメオメ…

足元に注意して歩きましょう。はい。

 

 

膝の痛みで泣きながらピザ食ってました。おいしいと痛いが交互に来るよ~

 

なんだか関節も痛くなってきた気がするのでお風呂に入った。

なんか切り傷できたときお風呂入らないほうがいいみたいのは迷信らしく、風呂入ったほうがいいらしいです。ありえん染みてギャバーーーーー!!!!と声を出しながら入っていましたが…

 

散々な一日だった。

ピザを食っていなければ即死だった。

 

終わり