闘病日誌

生きてえ

9/16~9/17

 

週末。

朝の6時まで起きてたけど用事があるので8時に起きる必要がありました。おれは明日を考えない男。

とは言っても車屋さんに行って車にETCつけてもらいに行くだけだったのですぐ終わった。けつにょ高速道路挑戦編、ご期待ください。

朝車を預けて家に戻って爆睡した。代車貸してもらったけど意味ありませんでしたね…

 

昼過ぎに作業終わったので取りに行った。エンジンをかけるとETCカードが~という声が鳴るようになった。これが鳴ると一人前って聞きました。

とりあえず行くあてもないのでフラフラとドライブした。

最近できたらしい輸入スーパーみたいなところに行ってみたけどありえんぐらい人いたので諦めて帰った。海なしの民は舶来品に弱い。

 

x.com

 

おやつどきだったのでキャフェに行った。

パーッとやりたい気分だったのでパフェを頼んだらすごいのが出てきた。

まるごとりんごのコンポートにパイ生地がいっぱい入っていて…うまい!秋を感じます。

ゆっくり本読んで過ごした。

 

x.com

 

x.com

 

実家へ行き、ワンを揉んだり車を洗うなりした。

実家で車を洗うとお金かからないのがいいところですが…始めて3分で蚊に三箇所喰われて発狂しました。ディスアド。

 

x.com

 

夕飯はお肉。

宮のタレは栃木県が世界に誇れる唯一の商品です。世界で一番うまい肉ソース。

おばあちゃんとダベってから帰宅。

 

また夜中までアラドやって寝た。

このネトゲで時間を消費する感覚、過去の記憶が呼び覚まされる。

このアラドとかいうゲーム、17年続いただけあってシステムが爆肥大化していてとんでもなく複雑になってる。おじさんたちの助言がなければ10分でやめてたと思います。

 

翌日。

昼前に起きた。

休日のバランスを取るために昼から外出。

 

x.com

 

お昼ごはんを食べる。

2週間前ぐらいにも同じ店行ってた気がする。忘れた。

安くて早くてうまい。洋食屋の鏡ですここわ。

たまごスープが異常なほどうまいのがかなり良。家の蛇口から出てほしい。

 

x.com

 

少し遠出して寺を歩いたりした。

体が浄化されていくのを感じます。コーヒーと温泉巡りに寺巡りまで趣味として加わったらもう終わりだろ。

思いの他暑かったので少し歩いただけでものすごい汗が出た。いつになったら秋は来るんですか…

近くの温泉で汗を流してお土産にパン屋さんでパン買ったりした。

 

x.com

 

一日の締めにコーヒーを飲み…完璧!

まあ借りてた本が読み終わって返しにきたのが主目的だったのでケーキ食べずコーヒーだけ軽く飲んだ。おいしかった。

ここに通うようになってから本10冊ぐらいは読んでる気がする。一週間かけて一冊ゆっくり読む感じです。

 

帰宅。

ごはん作って食べたりアラドやったりした。

なかなかいい休日だったよ。

 

終わり