闘病日誌

生きてえ

2/26

 

朝起き。

前日の日記の通りバカの時間に電話が来てバカの時間に出勤しろと言われたので。

当然終わった睡眠リズムで眠れるはずもなく死を感じながら会社に向かった。

 

仕事。

仕事自体は大して忙しくなかったんだけど寝不足と休日出勤のストレスが重なり完全に気が狂った。

というか暇であればあるほどなんでおれ今日仕事しに来たんだ…という気になり最悪。忙しくなったらなったで別の文句を言うのは目に見えてますが…

あまりのストレスに発狂しそうになったけどお昼に食べた社食のメニューが天丼だったのでなんとか耐えた。デザートもアイスだったので更に耐えた。耐えた~

疲弊しながら仕事を終えて帰った。

 

この時点で体力が赤点滅していて家に帰って何かをする気力が起きる気がしなかったのでメシも食ってくことにした。

 

 

担々麺で肉体を癒やしていく。

疲れていると舌がバグるので山椒をいくらかけても良い。

実際担々麺は労働者のための疲労回復料理らしいのでこういうシチュエーションで食べるのは理にかなっていると言えるかも。

お腹を満たして帰宅。

 

帰宅してなんとか洗濯物を干したところで気力が力尽きてぶっ倒れた。

起きたら7時間ぐらい経ってました。

 

f:id:ketunyo:20210219023608j:plain

 

返してよ!!!!

私の休日!!!!!!

返してよ!!!!!!!!!

松尾芭蕉

 

終わり