闘病日誌

生きてえ

10/27

 

朝起き。

金曜なのでやる気が1.15倍ぐらいある。元の数値が低いので意味はないかもしれない。

食パンを焼いて稼働開始。ピーナツクリーム塗って食べよ~って思ってたのに蓋開けたら白カビがモフン…と鎮座しててデュン…てなりました。

 

仕事。

やる気1.15倍を活かしていろいろやった。

午前中コード書こうとしたけど全然アイデアが浮かんでこなくて1行進めるのに1時間かかった。脳が枯れているね。

諦めて午後からは資料作りに励んだ。

そこそこ時間かかるかな~と思ってたけど昔の資料をオマージュ(いい言い方)したりして思ったよりはすんなり完成した。あくまでオマージュ。

 

 

おやつに作ったこれ、おいしかった。パン粉を買ったはいいが使い切れる一人暮らしの男性はこの世に存在しないと言われているので朗報です。これで使い切ってください。

上司にササッと資料提出して仕事を終えた。

用事があるので終わったあと車に乗り込んだ。

 

 

会社の飲み会に行った。

飲み会の会場行くのに高速乗って片道1H20Mかかっています。地方の民に生きる資格なし。

そもそも前職から数えても飲み会という概念を忘れて久しい。

移動時間含めてまあまあ嫌だな~て思って行ったんだけど車で来たおかげで酒飲まなくていい大義名分があったのと、初めて顔合わせする人たち全員とゲームの話できてうれしかった。ACfAは最高のゲームという話をしていました(激老人)

結構楽しくてよかった。飲み代も全部会社持ちだし。タダメシ最高~(高速代とガソリン代から目をそらす)

 

帰宅。

遊戯王もスト6もLOL観戦のエロ・RPGも全部やって朝まで過ごした。最高!!!

よい週末にするぞ~

 

終わり