闘病日誌

生きてえ

10/28~10/29

 

週末。

土曜昼起き。

遅めに起きたけど行きたいお店があったのでいそいそと外に出た。

そこそこ遠いところにある気になってるカフェがあったので車を飛ばして行った。途中田んぼの中の人ひとり分ぐらいの道幅の道を走らされたりしてビビりながら到着したのですが…

 

 

 

本当に悲しいです。私は………

先週先々週も同じことをやっていたのですが…おれが一体何をしたというのだ…

今回はそこそこ遠いところまで来ていたのでダメージが大きくしばし立ちすくんでいた。今回は反省を踏まえて公式ウェブサイトを見て休業がないか確認してから来たはずなのですが…

もう帰って寝よかな…ってなったけどせっかく遠いところまで来てこのまま帰るのもシャクだったので頑張って移動した。

 

 

店頭に書いてあった場所に行ったらお祭りチックなイベントをやっていて、目的のカフェの出店も出ていた。一応目的達成ということで…

カレーを食べたんだけどこれがめちゃめちゃにウマい!!!なんかスパイスの味がいっぱいしてかなりおいしかった。今度は是非お店で食べたいぜ~

カフェじゃないけど地元のお祭り感マックスのイベントを眺めながら少し肌寒い午後の風を浴びながらの外メシも風情アリでよかった。

 

 

まだ帰るには早い時間だったので初見の温泉へ行ってみた。

カフェが併設されていたので寄ってお茶した。正直あんまり期待してなかったけどケーキコーヒーどっちもかなり本格派でびびった。ゴルゴンゾーラのチーズケーキなんて都会でしか食ったことないぜ。

肝心の温泉も源泉アチアチ系でかなりあったまってよかった。露天の景色も良く、癒…

そこまで期待していなかっただけに全体的に良くてすごく満足した。新規開拓の精神を大事にしていきたいね。

カフェには振られたけど…結果的にいい外出だった。

 

 

実家に行ったらダブルワンがいて大量の餃子が鎮座していた。

先週に続きデカワンミニワンの揉み心地を堪能した。

食後にりんご食べてたらデカワンがくれくれくれくれくれくれ!!!!って感じで顔をズンズンズンズンと体にアタックさせてきてオワアア!となった。ミニワンもなになになになに!!!って感じで足元にバシバシバシバシとジャンプアタックをしかけてきた。元気な獣共だぜ…

 

お腹いっぱいで帰宅。

久々のリーレジェサモリフをやって鬱病になったり、ウーマンコミュニケーションとかいう終わったゲームの配信を見ながら淫語を大声で連呼しまくるという最悪の活動をするなどしたりした。成人男性がよってたかって淫語を連発する通話、最高です。(深夜3時)

朝方に寝落ち。

 

昼起き。

いつもより遅く起きたけどまだ眠かったのでもうちょっと…て目をつぶったら一瞬で夕方になっていました。すべての終わり。

まあ最近週末全部外出してた気がするので…たまにはこういう日があっても良いでしょう。

 

 

 

風呂とラーメンキメて休日感を補強した。この2つをやってれば休日はだいたいオッケーと言われている。

東京にいたときとやってることが変わらないが…銭湯が温泉になっているのでグレードはアップしている。かもしれない。

 

帰宅。

血糖値バーストして眠気最高だったので一瞬寝たら日付変わってた。

大人しく寝る。

 

終わり