闘病日誌

生きてえ

11/1

 

朝起き。

睡眠時間は少なめだがいい目覚めだった。仕事始めて4ヶ月でようやく体が慣れてきたってこと?

フランスパンをもしゃりながら仕事開始。何もつけないで食うフランスパン、餌という感じです。

 

仕事。

軽く仕事してから出社。

定例会議出て議事書きしていた。今日は普段の1231倍ぐらい内容が難解で何もわかりませんでした。右耳から左耳に言葉が抜けていく~

なんか手が空いてるからっていう理由でずっとこの仕事やらされてるけど…冷静に考えると全然関係ない部署の仕事だしそろそろ外れたい。お願いします。

適当にととのえて出したあとコードカキカキしてから帰った。先週からいじってたやつがようやく完成したので満足です。

 

 

 

実家で癒やしを得。

手作りこんにゃく、定期的に出てくるんですがおいしいです。フニャンとしていて食感がいい。おばあちゃんは「こんなに手間かけて作るのに味がないってのは面白くないねえ!!!!」ってキレてた。なんで作ったんだ。

 

帰宅。

遊戯王やったりビッグ錠先生の話をしてたら夜中になった。愚かすぎる夜更かし。

もう頭は週末のことを考えているのですがまだ週の真ん中なんですよね。泣き。

 

終わり