闘病日誌

生きてえ

1/4

 

昼起き。

死ぬほど寝たけどまだ眠い。アルティメット寝正月満喫しています毎日。

3が日も終わったのでそろそろ外出してみるか~と思い遅めの昼にノロノロと外へ出た。

 

 

新年初町中華へ行った。

おせちに飽きたらみんなラーメン食べたくなるのか店内は満席だった。おれもソーナノ

安定してうまい。今年は何度この店にお世話になるかな…

遅めの時間にメシ食ったけどまだ行動ゲージが余っていたのでそのまま風呂に行くことにした。

 

 

いつもの風呂へ。

新年で臨時休業…というのが怖かったのであんまりその恐れがなさそうな旅館温泉へ来た。今年は臨時休業ゼロイヤー目指します。

新年バフで混んでるかな~と思ってたけどそうでもなくゆっくり入れた。

少し雪が降ってる中たっぷりと温泉を満喫した。

 

 

温泉を出たところでちょうどおばあちゃんから招集があり、夕飯におしるこ食べた。夕飯に食うことあるんだこの食物。

しょっぺえ漬物と交互に食ったら舌がバグった。カロリーも相殺されて消えているかと思われます。

 

 

食後ワンに会いに行ったらめちゃめちゃ威嚇された。

機嫌悪いんか?って思った3分後ぐらいにカーペットへおしっこをショロロロ…とし始めた。すまん…気づいてやれず…

 

帰宅。

温泉パワーで眠気がすごいことになっており即寝落ちしてしまった。

起きたら日付変わってた。

そろそろ睡眠リズム矯正しないとヤバい気がしています。

 

終わり